社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  のじりこぴあ桜まつり

のじりこぴあ桜まつり

投稿日:2015/02/27

みなさんこんにちは、小林本店のK水樽です(^O^)


あっ!まずはポチっとお願いします。

またまた今回も小林市のイベント紹介です!

「第4回のじりこぴあ桜まつり」が開催されます。

日時は、3月22日(日曜日) 午前10時から午後3時30分まで

自衛隊の皆さまによる演奏会や郷土芸能、宮崎牛やめろめろメロン等が当たる抽選会などのイベントが行われるそうです!

現場の皆様は年度末で忙しいとは思いますが、家族サ-ビスの一環として来て欲しいと思います(^O^)

前夜祭も行われます。

日時は、3月21日(土曜日) 午後6時から午後8時まで

花火やステージイベントが実施されるみたいですヽ(´▽`)/

ちなみに、桜開花期間中は、夜桜のライトアップが実施されるみたいです!

小林本店の桜の開花も楽しみです♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ