社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  宮崎銀行 日向支店新築工事 現場報告

宮崎銀行 日向支店新築工事 現場報告

投稿日:2017/04/26

雨が降りますね〜 少し肌寒さも感じますが、明日からは徐々に天気も回復し、気温も上がってくるようです。
ゴールデンウィークも今のところ、天気が良さそうですし、計画的に連休を楽しみたいものですね!

あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、今日は坂下組・内山建設・杉本建設JVで施工させて頂いております、 『宮崎銀行 日向支店 新築移転工事』の現場報告をしたいと思います。

現在、外装・内装工事共にほぼ完了し、引渡しに向けて、仕上げの段階に入っています。 実は私(M永)、昨日こちらの現場を見学させていただきました。

昨日は、作業も少ないとのことだったので、現場所長のY本所長が案内してくださいました!
もちろんオープン前なので、まだデスク類など何もない状態なのですが、 普段見ることのできない所でもありますし、新築の匂いとピカピカの床や壁は感動的なものがありました。

写真を見ていただければ分かっていただけると思いますが、新店舗には沢山の木材が使われており、 落ち着いた雰囲気と、上品な造りとなっています。
屋上には、太陽光パネルも設置されています。

南西の方向を見ると、日向市新庁舎の現場も見ることができました。

引渡し後、プレオープンし、その後は、現在の建物の解体と駐車場の舗装工事に入ります。

工事が完了した際には、またブログにて報告したいと思います!
現場見学・・・とっても楽しかったです!
Y本所長、丁寧な説明と案内、ありがとうございました!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ