社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  猫カフェ

猫カフェ

投稿日:2017/04/17

だいぶあたたかくなってきましたね〜。
この時期まで桜が見られて小さな感動すら覚える今日この頃。

最近知ったのですが、新富町でシバザクラを一般に開放されている黒木さんのお宅、 (何度もテレビ等のメディアに取り上げられ話題になりましたね)
ご高齢のため管理が難しくなり、なんと今年が見納めだそうです・・

あっ!今日もポチっとお願いします
さて、新生活を始めた方も多いと思います。 うちも長女が県外に行ってしまい、次女も高校に進学し夢に向かって歩き始めました。

用事がある時以外は極力連絡をしないようにしているのですが、 いつも気になるのは離れて暮らす子の事ばかりですね(^^;)
意外に自分が子離れできていなかったのか〜と痛感しております。

で、そんな長女に宮崎であと行きたいところは?と聞くと、 「猫カフェ」と答えましたので少し前になりますが行ってみました。

猫カフェ初体験(汗
犬の方がかわいいと思っていましたが、猫もまたかわいいですね。

ただ、時間によっては寝てる子が多かったりするのでタイミングでしょうか。 うーん・・犬カフェはなぜなないのでしょう・・

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ