社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  宮崎ジャズデイ2017

宮崎ジャズデイ2017

投稿日:2017/03/27

美容室で見た雑誌に載っていた女性たちは共通して、朝起きてやることに必ずと言っていいほど、「部屋の空気の入れ替えをする」と掲載されていたので、私も今朝やりました!
が、寒くてすぐに締めてしまいました。明日はのんびりコーヒーを飲める時間を作りたい!!!

あっ!今日もポチっとお願いします!
もう毎年おなじみになりましたが、今年も 「宮崎ジャズデイ2017・ユネスコ430」 が開催されます!!
今年もあるよ、チケット。


チケットご希望の方は info@sakashita-gumi.co.jp までご応募ください。
2枚一組で!!!締め切りは4/1(土)までとします。

今日は4月から入社される方が研修に来社されてます!!!
一回りも年が離れていると何を話せばいいかわかりません(+_+)
スーツもネクタイもピッカピッカで初々しいですねー。 私もあんな頃が本当にあったのか・・・最近の図々しさに自分でもびっくりします・・・
初心忘れるべからず!!!ですね。
みなさんもフレッシャーズに負けないように頑張りましょう!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ