社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  小林駅イルミネーション最終日

小林駅イルミネーション最終日

投稿日:2014/01/10

みなさんこんにちは!

小林本店のK水樽です(^O^)/

今日はこの冬一番の寒さでしたね…小林もかなり寒かったです(>_<)


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、今日が小林駅のイルミネーション最終日となりました!

今年こそは子供達とゆっくり見ようと思ってたのですが、またたく間に時が過ぎ…とうとう最終日になってしまいました(T_T)

明日1/11はイルミネーションの撤去日になってます。坂下組も撤去作業及び運搬を手伝う予定です。

名残惜しいですが、また次回は一段ときれいなイルミネーションを期待したいと思います。

ちなみに、野尻町のイルミネーションは1/11までしてますので、、まだ見られてない方は足を運んでみてはどうでしょうか(^−^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ