社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  久しぶりの映画

久しぶりの映画

投稿日:2014/01/31

今日は、雲ひとつない、汗ばむくらいのいい天気になりましたね。


あっ!まずはポチっとお願いします。

先週の日曜日、遅ればせながら、映画『永遠の0』を観てきました。

本当は、封切りの翌々日に観に行こうと映画館へ行ったのですが、三連休だったこともあり、観ようと予定していた上映時間の空席は、なんと1席もなかったのです!

1席も空いていない時があるんですねー!驚きました。

肝心の感想はと言うと、、、周りの方は、感動されたのか泣いていましたね。内容としてはよかったと思いますが、次は原作を読んでみたいです。

皆さんも、今週末に観に行かれてみてはいかがですか??

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ