社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  すももの次は・・・

すももの次は・・・

投稿日:2010/03/16

すももの次は桜です!!やっぱり春ですね!!!
ブログを書き始めた当初 『食べ物ばっかりやね・・・』と言われてたのですが、最近食べ物ブログが少ないっっ!!と自分で気がついたので、、、
本日のお昼「桜餅」をデザートにいただきました。

営業部のソルトム〜ンさんが、お昼に買ってきてくれました。
塩漬けの桜の葉にくるまれた、あま〜い餡子。お口のなかが桜満開でした。
文化公園の桜がチラホラ咲き始めてると聞きましたが、もうすぐ、お花見の季節ですね〜!!
夜桜にBBQ。素敵な季節です。

そしてそして、おまけですが・・・

桜餅を食べる総務部のN主任の後姿です。
建築部のN課長より「鹿児島に行ってる連中が元気になるブログアップして!!」と要望があったのですが、 H主任、K主任、I主任、Y主任!!
この写真で元気でますか??出ませんよね・・・。また次の策を考え直します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ