社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  フラワーフェスタ

フラワーフェスタ

投稿日:2010/03/23

先週末よりスタートしましたね〜フラワーフェスタ!!宮崎の『春』のイベントです。
ほぼ毎年フラワーフェスタへは行っているのですが、もう10年近く前になりますかね、友人とフラワーフェスタ内を歩いていたら、一眼レフのカメラを構えた方に声をかけられ、写真を撮られたんです!!
友人と、新聞に出たらどうする〜??などと勝手に想像を膨らませてニヤニヤしていたのを思い出します。残念ながら、どこにも掲載されることは無かったのですが・・・ 被写体が悪かったのか、カメラマンの腕がイマイチだったのかは不明です。
今年のフラワーフェスタでは、話題のフリーペーパー『宮崎美少女図鑑』公開オーディションがあります。 プロのカメラマンによる撮影が体験できるみたいです。

我こそはと思われる美少女の皆さん、3月28日フラワーフェスタメイン会場へどうぞ〜!!
被写体が悪かった可能性が10年前に残っている以上、私は、残念ながら辞退させていただきます・・・・・・・・・。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ