社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  水平線の花火と音楽

水平線の花火と音楽

投稿日:2011/10/17

昨年もチケット争奪戦をした水平線の花火と音楽。
今年も、水平線の花火と音楽?が開催されます。
泉谷しげるさんを筆頭に、小泉今日子さんや宮沢和史さん、宇崎竜童さんなどなど、豪華メンバーです。
去年見に行った時も、花火にかなり感動しました!!
あの音楽に合わせた花火は見るべきです!!

今年も坂下組社員、福利厚生の一環としてチケット争奪戦を行います。
この機会にチケットをゲットして土曜日の午後から素敵な時間を過ごしましょう!!

2011年10月22日(土)開場12:00、開演13:00〜
みやざき臨海公園 サンマリーナ宮崎 多目的芝広場。

本日より明日の18:00まで、総務部へメールして下さい。

件名に部署・名前 本文に欲しい枚数 を記入して送信!!

ただし、枚数には限りがありますので、応募者多数の場合は上限2枚とします。

お〜〜っと、忘れてました。先着順です!!
ブログを見たあなた、まわりのブログ見てなさそうな社員の方へこそっと教えてあげてください。
各店社の総務部の皆さん、ネット環境が整っていない現場の方が居る場合、連絡してあげて下さい。

それでは皆さん準備はいいですか〜!!!
よ〜〜〜いスタート!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ