社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  海の駅ほそしま

海の駅ほそしま

投稿日:2017/02/27

誰か我が家の夕食作ってください・・・夕方にはエネルギー切れです笑

あっ!今日もポチっとお願いします!

先日、延岡まで行く用事があったのでチキン南蛮の有名な「直(なお)ちゃん」へ行ってみたのですが、とっても寒い日だったのに行列!!!

寒い+息子もいたので諦めて日向まで戻って「道の駅ほそしま」へ。
寒かったけど「海鮮丼」食べました!

お味噌汁も魚からしっかり”だし”をとってるんでしょうね!
とってもおいしかったです★

久しぶりにいったら、同じ敷地内に「牡蠣小屋」的なものが新しく出来ていました!
次はそこに行ってみたいなーと思っていますが、その前に延岡の「直(なお)ちゃん」に行かなくては!次こそリベンジです!

余談ですが、携帯電話のおしゃべりするナビで「直ちゃん」を検索すると・・・ 「ちょくちゃんへのルート案内を開始します」と教えてくれます。

平成28年度もあとわずか・・・毎年、年度末はバタバタ・・・今年も案の定バタバタしております(^_^;)
私がバタバタしているということは、周りの方はもっと忙しいと思います!

お忙しいとは思いますが、車の運転等気を付けてくださいねー!
あと私になにか頼んでいるのにまだしてもらってない!!!という方!
もう忘れてると思うので今一度お声かけください!
忘れないうちにやります!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ