社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ご飯とイベントのご紹介

ご飯とイベントのご紹介

投稿日:2017/01/17

いよいよ本格的に寒くなりましたねー

あっ!まずはポチっとお願いします。

先週の金曜日、U村さんと久しぶりにお昼ご飯を食べに出かけました。

小林駅前の通りにある、サニーサイド、というお店です。


ランチメニューはこちら。

 

その中から、U村さんはロコモコランチを、

 

私K吉はタコライスランチを注文しました。

 

ドリンクとピザランチのピザは、こちらから選びます。

ドリンクはこんなに大きいサイズです。

デザートは、ブラウニーとアイスでした(写真撮り忘れました)。

こちらのお店は、ハンバーガーも美味しいとのことです。

ビールも種類がたくさんありましたよ。

社内の人がよく「サニーサイドで〜」と言っていたので、ずっと気になっていたお店でした。

ランチメニューは、土日祝日もしているそうです。

 

話は変わって、イベントのご紹介です。

3/5(日)、第1回 こばやし霧島連山絶景マラソン大会が開催されます。

ゲストランナーは、リオデジャネイロ五輪女子マラソン日本代表の、田中智美選手です。

また、anan総研マラソン部(200人を超えるananの読者モデル組織のマラソン部)が出場決定しているそうです。

詳細は以下の通りです。

走るのが好きな方、参加してみてはいかがでしょうか?市民ボランティアも募集しているそうですよ。

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ