社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  フラワーフェスタ2016②

フラワーフェスタ2016②

投稿日:2016/05/13

今日も一日晴れそうですね★そして、やっとこさの週末です。


あっ!まずはポチっとお願いします。

私もGW中に、こどものくにフラワーフェスタ2016に行って来ました。日向支店のブログにもありましたように、駐車場に止めるのも一苦労・・・・。

中の遊具などを利用するのも、行列だらけ・・・。(私、子どもの為に2時間並びました

(*_*))

私が行った日は『妖怪ウォッチ』のショーが行われており、ジバニャンとコマさんが来ていました。

ゲームやダンスで楽しんでいたこども達でした。

遊具で遊んだ後は、手作りのお弁当タイム♪

太陽の下で食べると美味しいですね(^^)/子どもたちの食欲にもビックリでした。

今週末まで開催されてますので、是非みなさんも行かれてみてはいかがでしょうか(^^♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ