社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  :*:☆:*:☆クリスマスケーキ:*:☆:*:☆

:*:☆:*:☆クリスマスケーキ:*:☆:*:☆

投稿日:2014/12/09

先週の土曜日の朝、小林でもパラパラッとですが、雪が降りました!

寒いですが、なぜか雪を見ると嬉しくなるK吉です♪


あっ!まずはポチっとお願いします★

さて、12月に入り、街はクリスマス一色となっておりますが、皆さんクリスマスケーキは予約されましたか?

今年もセブンイレブンさんは力を入れているようで、カタログからその様子がうかがえます。

コンビニとは言えども、セブンイレブンさんのクリスマスケーキは、クオリティが非常に高く、人気のケーキは完売になるほどなんです!

今回は、幅広いラインナップから、いくつか紹介したいと思います。

いちごのプレミアムショートケーキ

今年の一押しは、やっぱりこれ!

東京成城の洋菓子店【マルメゾン】のオーナー、大山栄蔵シェフが監修したケーキで、上質なホイップクリームといちごをたっぷりサンドした贅沢なケーキとなってます。

ちなみに、このケーキの他、特定の2種類のケーキ(全3種類)からいずれかを購入すると、クリスマスプレゼントまでついてきますよ!

クリスマス米粉と豆乳クリームのケーキ

このネーミングは、女性は気になるのでは?

特定原材料(乳・卵・小麦・そば・落花生・えび・かに)を使用していないので、
ヘルシー志向の方も、アレルギーをお持ちの方も、ダイエット中の方も、これなら食べられそうですね(^_-)-☆

他にも、コールド・ストーン・クリーマリーのアイスケーキ等々、美味しそうなケーキがたくさんあります!

予約受付は、今月中旬には終了しますので、気に入ったケーキを見つけたら、早めの予約をしてくださいね。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ