社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  なにこれ(+_+)

なにこれ(+_+)

投稿日:2016/11/14

海外ドラマにまんまとはまり、毎日寝不足です・・・

あっ!今日もポチっとお願いします!
今朝は雨が降る前のせいか少し暖かく感じましたが、雨が降り出すと寒いですね(^_^;)

そんな今日は、みなさんに是非見ていただきたいものが・・・
日曜日に車の修理に行ったんですが、そこに子供用の塗り絵がありました。

「塗ったらプレゼント」と書いてあったので早速息子とチャレンジしていたんですが、一緒に行った人の画力。。。

わかる人にはわかるんですかね?!見た瞬間「え?!なにこれ」と聞いてしまいました・・・。
ピンクの身体に、クルンとなったしっぽ、顔をよーく見ると特徴のある鼻・・・そう、「ブタ」です。
なぜ絵心がない(←失礼か・・・)のに塗り絵になかったブタを書き足そうと思ったのか、しかも私に自慢してくるあたり・・・

「かかし」の塗り絵だったんですが、なぜか「田んぼ」と「ブタ」と書き足して、さらには「かかし」の特徴の一本足も二本足にしてました。
息子にも「下手だねー」と言われてました笑

くだらないブログですみません・・・ネタがなくて・・・
今週もがんばりましょーーーーー!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ