社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  今年も行ってきましたー

今年も行ってきましたー

投稿日:2016/11/07

洋服箪笥は満杯なのに、なぜか着るものがありません・・・

あっ!今日もポチっとお願いします!
今年も「綾競馬」に行ってきました! 昨日は気持ちのいい秋晴れでしねー。 約2万人の方が来場したそうです!!

チラッと聞こえた場内アナウンスで、午後からサラブレッドのレースと聞こえ(午前中のレースも迫力がありましたよー)、
渋滞に巻き込まれる前に早く帰ろうと話していたんですが、ちょっと見て帰ろうとなりまして。。。

写真はそのサラブレッド達なんですが、やはり、体格もスピードもすごかったです!!!
馬券を買っていたんですが、今何レースをやっているのか聞きそびれたり(どうしても食欲が買ってしまい、食べるのに夢中でした笑)
で当たっていたかどうかわかりませんでした。

隣に座っていた人はたくさん景品もらっていましたよー!
来年も行こうと思います☆ 次はちゃんとチェックして景品ゲットです!

この二人は馬より泥遊びや木の枝拾いが楽しかったみたいです。 やっと手をつないで歩いてくれたので、なんだかほっこりしました(*^_^*)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ