社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  冬の使者、飛来!!

冬の使者、飛来!!

投稿日:2013/11/13

今週に入って気温もグッと下がり、朝起きるのが辛くなってきました。
そんな季節に日向市を流れる塩見川を見てみると、冬の使者、カモが飛来していましたよ〜!!

なんだか、のんびりしていて、平和ですね〜。。写真見てるだけで眠くなってきます!
ちなみにこの塩見川、たまに白鳥が飛来するときもあるんですよ!過去の写真データの中に、白鳥の写真が残っていないかと探してみたところ・・・ ありました!!!

この写真は平成21年10月に撮った写真です。カモの平和な感じもいいですが、白鳥は華やかで綺麗ですね〜。

最後にアップしきれずにいた、季節の花などの写真をどうぞ〜♪

こうやって見てみると、秋から冬にかけて咲く花も、色鮮やかな花が多いんですね〜!とっても綺麗で癒されます☆☆


あっ!最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ