社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  青井岳自然公園の紅葉

青井岳自然公園の紅葉

投稿日:2013/11/27

最近昼間でも、冷たい風が吹くようになってきました。今週末から気温も更に下がるそうです。
うがい・手洗いを徹底し、風邪の予防をしっかり行ってください。
さて、U野支店長が、この前の土曜日に、都城市山之口町にあります、青井岳自然公園へ紅葉を見に行って来たそうです!


あっ!まずはポチっとお願いします。

紅葉の美しさに、カメラのシャッターを夢中で切っていたら、最終的に約150枚くらいの写真を撮っていたそうです。

「ブログネタにどうぞ!」と言うことで、データを頂いたのですが、ほんとにキレイな写真ばかりで、今までもらった写真の中で一番選定に悩みました!
と言うことで今日は、文章より、沢山の紅葉の写真をお楽しみください☆☆

撮る場所・角度、また、カメラの設定を変えて、全体的に柔らかく写るようにしてみたり、

人工的にキラーンとした光を入れてみたり、色々な撮り方をしてみたそうです。

周りに人が居ないように見えますが、見ごろとあって、多くの人が訪れていたそうで、カメラに人が入らないように撮るのが大変だったそうです!

休日明けの今週月曜日に、雨が降ってしまったので、この前の土日が、今年一番のピークだったかもしれません。
今回は都農から高速道路に乗り、約2時間で到着したそうですが、日向市まで高速道路が繋がれば、もっと近く、身近に行ける距離になりそうです。

今年、紅葉をじっくり見ていない方でも、今日のブログで、少しは紅葉を見に行った気分になって頂けたのではないでしょうか!??

U野支店長、本当に美しい写真、ありがとうございました!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ