社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  木下大サーカス

木下大サーカス

投稿日:2016/10/06

ご存知の方も多いと思いますが、明後日8日よりイオンモール宮崎特設会場にて 『木下大サーカス宮崎公演』が8年ぶりに開催されます。

あっ!今日もポチっとお願いします
今回の公演で、小林秀峰高校から今年入団したばかりの早田(わさだ)さん(19歳)という方が デビューするという記事が先日の新聞に載っていました(^^)

中1から新体操を始め、元新体操部員だったお父様のサポートもあり全国大会でも活躍されたとのこと。

今回彼の演目は二つで、オープニングでのアクロバット演技、それから囚人服姿で『スーパーキャッツの跳び箱ショー』。

記事によると、「将来は全ての芸が出来るくらいに技を磨き、木下大サーカスに欠かせない人間になることが目標」 とのことでした。

行かれる方は、そこにもぜひ注目して見てみてください!

開催期間は12月5日(月)までです。木曜がお休み(水曜もお休みの時があるようです)ですので開催日をチェックしてお出かけくださいね。

私も、小学生の時に地区の親子会で見に行ったサーカスを今でも覚えていますが 大人になってもわくわくするものですね!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ