社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  パンカフェ ao

パンカフェ ao

投稿日:2016/09/29

9月も明日で終わるというのに暑い・・なんですかこの暑さ・・
台風18号も発生しており進路予想がまた九州方面のようですので今後の進路にご注意ください。

あっ!今日もポチっとお願いします
青島の線路沿いにいい感じのカフェがあるのですが、その名も 『パンカフェ ao』



平日は午後3時まで、日・祝日は午後4時までやっています。
ランチタイムはなく、好きなパンを取ってまったりお茶するといった感じ。
女性は間違いなく好きそうな感じのお店です(^^)

ちなみにパンはこんな感じで陳列されていますよ

(画像お借りしました)

オーブンで温めてくれますので、カリッとして美味しいパンが出てきます。場所はこちら

さて 日曜日に油津港の前を通りましたらなんと豪華客船が寄港しておりました。(写真でかっ

調べましたところ『クァンタム・オブ・ザ・シーズ』という船で、上海から来ていたようです。

遠くから撮ってこれだけ大きいのですが友人曰く『近くで撮ったらビルみたいよ』と。
間近で見たらすごそうですね。たくさんの方が遠くから写真を撮っていました。

それから、串間市都井に住み着いているアザラシのすわちゃんその後。

ホワイトボードが設置してあり、目撃情報や『いま○○にいます』と書き込んだりするようです。

最近は毛久保(けくぼ)港の港内にいることが多いそうです。
なんだかうっすら『飼いアザラシ』のニオイがしますが <コッソリ
今回も残念ながら会えず。 ・・・とっ散らかった文章で申し訳ありません(汗 最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ