社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日向市新庁舎 若手社員現場見学会

日向市新庁舎 若手社員現場見学会

投稿日:2016/09/24

9月15日に日向市新庁舎現場で、熊谷組・坂下組の若手社員(ベテラン勢も数名)を対象にした
現場見学会が行われました。
この見学会は、春ごろにも行われましたので、2回目と言うことになりますが、
今回は前回より多くの社員が参加しました。

あっ!まずはポチっとお願いします。

今回は、主に免震装置の説明・見学会が行われました。

若手社員・・・ピチピチしてます(笑)じゃなくて、皆さん真剣な表情で説明を聞いています。

見学会を終えて、日向支店に戻ってきたI川主任に話を聞いたところ、
『説明や資料も分かりやすく、いい見学会でした!』との感想を頂きました!

この若手を対象にした見学会は、数ヶ月おきに行われる予定なので、その際はまた、報告したいと思います!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ