社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  サーフィン

サーフィン

投稿日:2016/09/14

今週末、せっかくの3連休なのに台風の影響を受けそうですね!
何かと自然災害が多い昨今、これ以上大きな被害がないといいですね。

あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、今日はサーフィンの話題を。
以前、日向市が東京オリンピック サーフィン競技の開催地を誘致していると言う話題をブログで書きましたが、
まだ正式ではないそうですが、残念ながら千葉県一宮町が開催地の最有力と発表されました。
しかし、開催地がダメでも、まだまだ諦めてはいけません。
日向市は、サーフィン競技の合宿地にも立候補しているそうで、まだまだ活動は続いております。

また、東京オリンピックにサーフィン競技が追加されたことから、
国体にも、サーフィン競技が追加される可能性が高いです。(憶測ですが・・・)
2026年には、宮崎県国体が開催されますので、
その際は、是非とも日向市でサーフィン競技が開催されて欲しいものです。

今年も多くのサーファーが日向市を訪れていました〜!

私も一度はサーフィン体験をしてみたいのですが、なんだかする勇気がありません。
来年あたりには是非ともチャレンジしてみたいです!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ