社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  行ってきました!初体験!

行ってきました!初体験!

投稿日:2021/10/11

運動会シーズンですね。小学生のころ、親御さんが走るリレーで一人は絶対コケるんですよね。今ならコケる親に確実になれる自信があります。気持ちと体がね、連動しずらくなっております・・・


ポチっとしたいただけると、ブログが1位になります!よろしくお願いします。

さて我が家は念願の!!!キャンプへ行ってきました。テントやら一式購入していたのですが天気や予定に恵まれず(初めてのキャンプで雨はハードルが高すぎて断念していました・・・)、週末に行ってきました。
そう、雨でした泣 しかし、なんとかなりました!

今回は友人家族と一緒に、高原町の皇子原公園です。

奥霧島 皇子原公園 キャンプ場

行きの車中で、
○男「充電器持ってきた?」
○女「うん。」
○男「コードは?」
○女「あ・・・」
ポータブル充電器の本体だけもってきて、携帯電話と充電器をつなぐコードを忘れました。
息子に1日か2日くらい我慢しなさいと怒られました。

○女「テーブルは和室にあったけど載せてくれた?」
○男「あー載せた記憶がないな・・・」

マクドナルドでお昼ご飯の時に、
○女「ごめん。テーブル忘れた」
○友「大丈夫、うちが載せてるよね?」
○友2 「あ、うちも忘れた」
なんて、あれがない、これもないで学びの多いキャンプでございました。
テーブルは小林の友人が持ってきてくれました!神!!

息子1は張り切りすぎたのか、夕食を食べたら眠くなったようで寝てしまいました。
18時半に。
息子2もご飯を食べながら寝てしまいました。
19時半に。

騒がしい子供たちが早々に寝てしまったので、ゆっくり焚火でも眺めながらしっぽり飲みましょう思ったら、焚火を準備するのが早すぎて、すでに薪がない・・・。
こりゃー!!焚火するのめちゃくちゃ楽しみにしてたのに!

何ともハプニング続きの初キャンプでしたが、とっても楽しかったです。
本格的に寒くなる前にもう一度行きたいです!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ