社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  夏の甲子園開幕!!

夏の甲子園開幕!!

投稿日:2012/08/08

昨日の夜はオリンピック女子バレーの応援でテンションが上がったと思えば、朝起きてすぐ、携帯電話で

男子サッカーの結果を見てテンションが下がってしまったりと、最近何かと感情の起伏が激しいM永で

す!!

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

毎日ロンドンオリンピックでの日本選手のメダルラッシュが続いていますが、日本国内でも夏の甲子が今日開幕しましたね。

宮崎県代表は宮崎工業高校です。宮崎工業の初戦は8月10日(金)第3試合目の13:00からの予定です。相手は奈良の天理高校です。

私、あまり野球は詳しくないのですが、甲子園だけは気になってしまうんですよね。

この日ばかりは試合の速報をちょくちょくチェックしてしまいそうです。。

宮崎県を代表して戦う宮崎工業をみんなで応援しましょう♪

 

最後に種子島土産に頂いた塩ドロップ・・・

オイシイ(*´∀`*)☆☆

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ