社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  窓掃除

窓掃除

投稿日:2013/06/17

今日は先輩社員の声の予定でしたが、私がすっかり写真をお願いするのを忘れていたので、次回にします!!!楽しみにしていた方すみません・・・((+_+))


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

さて、今日の宮崎本社では、窓のお掃除をしてくださいました!
写真撮るの忘れてたので、作業風景が似ていたので・・・

 

これは室内から掃除していますが、外からも掃除していただきました。
宮崎本社は2階部分で、ビル自体は 6階建てなので、ロープで人がぶら下りながら外から掃除していました!

やはりプロ!洗浄液がこぼれない道具を使って丁寧・綺麗にしていただきました☆

汚れていないようで、とても汚れていたみたいで雑巾が真っ黒でした(;一_一)

しかし危険なお仕事!!

高いところが好きなので、私も一度やってみたいです!(^^)!ゴンドラではなくロープなので、バランスとるのが難しそうですが・・・・

 

おかげさまでとっても綺麗になりました〜

ご苦労様でした&ありがとうございました!!!

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ