社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  手摺がつきました。

手摺がつきました。

投稿日:2021/10/13

現在日向支店1階の改装を行っており、今週完成を迎えます。
沢山の協力会社様のおかげで明るく綺麗な事務所へと生まれ変わっております。
私も施工中、部分部分でしか中を見ていないのですが「明るい事務所がいい」と言う私の希望が叶っています。(以前が少し暗かったので、明るい事務所で仕事をするのが私の密かな願いだったのです)
その内部の様子はまた次回、少しずつご紹介していこうと思います。

改装のついで。ではないのですが、以前から希望していた2階に通じる階段にも手摺を付けていただきました。手摺があるのとないのとでは安心感が違います。

古い建物をいかに安心安全に使いやすくしていくのかも今後の課題ですね。


あっ!最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ