社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  念願の!!!

念願の!!!

投稿日:2016/07/28

最近さぼりぎみですみません。。。

あっ!今日もポチっとお願いします。
先日の3連休に念願の!!!「コストコ」に行ってきましたー。
散々行きたい!行きたい!という私を見かねて連れて行ってくれました(-“-)

ここは福岡の久山倉庫店です!
熊本の実家から行ったので、1時間半くらいで到着しました〜。
いやー連休だけあって人!人!人!!!
ちょっとしたテーマパークより人がいたかもしれません(だって店内では人が多すぎてカートを自由に操れないくらい・・・)

午後から別件で用事があったので、制限時間は1時間半!!
それに加えて、あんまり買い物に付き合うのが好きじゃない人+眠くて機嫌の悪い人で、しかもあんなに広い場所、ゆっくり見るなんてできませんでした・・・
くやしーーーー(・へ・)。
今度はぜひ一人で行きたいです笑

買ったものは、 ・フリーザーバック ・キッチンペーパー ・りんごジュース ・ぶどう ・タオル ・洗剤
会計の時にちょっとビビりましたが、一個当たりの値段を考えると「安い!!!!」と思い込むようにしてます笑

ぜひ宮崎にもコストコ誘致してもらえませんかねー。人が増えると思うんですけど、地元の小売店は複雑ですよね。
ぜひ年内にはもう一回は行きたいなー!!・・・年会費払いましたしね(^_^;)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ