社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  こばやし秋・冬まつり2014

こばやし秋・冬まつり2014

投稿日:2014/11/28

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。


あっ!まずはポチっとお願いします。

11/23 小林にて「こばやし秋まつり2014」「こばやし冬まつり2014」が開催されました!
私K水樽も子供も連れて、少しでしたがパレードを見たりしました(^−^)
小林市のどこにこんなに人がいたのかと思う位の人だかりで、大盛況だったみたいです。

夜はイルミネーションの点灯式があり、きれいなイルミネーションが駅を彩りました(^O^)/

そして後日、K原主任よりメールがあり、写真が送られてきました。その写真がこちら…

実はS藤主任より、祭りに使いたいからと、坂下組ハッピの貸出依頼があったのです!
坂下組のイメージアップに繋がってくれたら嬉しいですね(^−^)

それと、今年は12/20に、イルミネーションだけではなく、クリスマスイベントも開催されるみたいです!時間のある方はぜひお越し下さい(^O^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ