社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  お天気

お天気

投稿日:2010/04/13

先週末はブログにもアップされた、ちびまる子ちゃんの『はまじ』を連想させる てるてる坊主効果かどうかは不明ですが、お天気良かったですね〜。

ブログアップされた瞬間「気持ち悪い」と本音が出てしまいました。ごめんなさいN主任・・・

そして、月曜日のテンションがた落ちの雨。
このまま今週はどよ〜んと続くのかと思えば、今日はいいお天気。 女ゴコロと秋の空・・・とは言いますが、ここ最近は春の空もそんな感じではないですか??

実は私、まだお花見をしていないのですが、さっさと実行しなければ、雨が降って花びらはがおち、風が吹いては花びらが舞い、 葉桜になってしまいます(´ω`。) ってもう葉桜になってしまっていたりしてっっ??

まだ桜の咲いてる素敵なスポットを知っている方がいたら、ぜひ教えて下さい!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ