社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  写真

写真

投稿日:2010/05/11

先日行ったフラワーフェスタ。
玄関のパネル写真をとるぞ〜と意気込み、久々にデジカメをもって外出。
しかし先ほど会社でパネル用に印刷しようかな〜と自分で撮った写真をみて愕然としました。

何をとりたいのかわからないし・・・

ピンボケだし・・・

いつも、N主任の写真に文句タラタラな私ですが、反省です。
そしてN主任にも謝りました。ゴメンナサイ文句ばかりで・・・

しかし、N主任の可愛い子ども達の写真は、なぜか半目のものを提供されることが多いのです。
だからいつもカメラマンの腕の問題ですね〜などと大きな顔して評価していましたが、、、 対象物が動かなくても撮れない私は、今後N主任の写真の評価はできなくなります・・・

まっっ、きっとこの反省もこの1週間でしょうけどね(笑)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ