社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  今年は食べんといかんばい!!

今年は食べんといかんばい!!

投稿日:2010/05/15

さてさて〜食べてみました『ホークス×セブンイレブン×ドォーモコラボ弁当』!!

中身はこんな感じでした!!

まずは球団と無関係のクマ??と思われる顔から手をつけてみました。
そう!!ごはんから箸をつけたわけです。「ごはん」大好物なもんで( ^)o(^ )
そして日ハムにオリックス、楽天、西武にロッテ。しっかりパリーグ球団が私の胃袋におさまりました。
ご馳走さまでした。

ここからは、何様だよ(-_-;)と思われるかもしれませんが、私個人の勝手な批評です。
さら〜っとお読みください。

味はもちろんセブンイレブンさんですから〜○です。
ただ、塩鯖が少し私にはからかったのですが、万人ウケを狙うならこんなもんでしょう。
コンビニ弁当としては合格点です。

ちょこっとずつ色々なおかずが入ってる点、女性向きかもしれないですね♪

そして問題の【5】並び値段設定の555円!!
セブンイレブンさんの企画ものとしては、ぐぐぐ〜っと値段を下げているのではないでしょうか。
過去に食べた企画もののお弁当は700台が多かった気がしますので・・・ あくまで私の記憶です。
なので値段設定も〜○としましょう。

そしてそして〜お弁当の内容量ですが、男性社員でも満足したと聞いていた通り、確かにお腹は満たされました。

がっつり食べたい〜!!という方は少し足りないかもしれません。
美味しかったと感じる程度でお箸をおける量です。ちなみに私は結構食べます。
なので〜量も○です。 これは○ばっかりじゃないですか!!

あくまで私の個人的感想ですが・・・
ぜひ近くのセブンイレブンさんへ足を運んでみて、食べてみて下さい。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ