社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  続・バターサンド

続・バターサンド

投稿日:2021/10/16

2日連続スイーツネタになります。
以前ブログで、椎葉村にあります「菓te-ri(カテーリ」さんと言うバターサンドが有名なお店をご紹介したのですが、皆さん覚えてらっしゃいますか?

実はこの短期間にバターサンドの味の種類が増えたとのことで、先日機会がありまして、ゲットすることができました。

この日売っていたのは、この6種類。内、上の3種類を今回初めて食べました。(これ以外にもいちご、ショコラもあります)
味の感想としましては、「全部美味しい」です。
あえてどれが一番美味しいかと聞かれれば、私は「栗ーム」と「レーズン」、「いちご」「ショコラ」も好きです。スミマセン。一つには絞れません。
さっぱり系が好きな方はやマンゴーや日向夏などオススメします。

通信販売もされているようで、毎週日曜日AM10:00より予約が開始されます。
(すぐに売り切れとなってしまうようですが・・・)
あとはイベントなどでの販売も行ったりするようです。
一番は椎葉村のお店に行くのが間違いないのかもしれませんが、なかなか椎葉までは・・・と言う方。
アンテナを張って、仕事や用事があって椎葉へ行く人を見つけましょう!そしてお土産にバターサンドを頼みましょう!

甘いものが好きな方には一度は食べて頂きたい。とても美味しいお菓子なので、機会がありましたら是非食べて見てください。
私も椎葉へ行く人アンテナを張り続けます。


だから痩せないんだよ~。と言う声は私には聞こえません。あっ!最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ