社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  宮観でランチ

宮観でランチ

投稿日:2020/06/18

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。


あっ!今日もポチっとお願いします!

先日は宮崎観光ホテルの西館8Fにあります レストラン『汐彩(しおさい)』にてランチに行って来ました。
レストランの外側の壁は大きなガラス窓になっていて 8Fの高さからすぐ隣の大淀川や街の風景が一望できとても良い眺めでした。

コロナウイルス感染拡大防止の為、 席の間隔を空けるソーシャルディスタンスや換気、 従業員のマスク着用などを徹底し安心して食事を楽しめる 対策がとられていました。

そして、気になるランチのメニューですが。。。 期間限定メニューとして、今だけしか味わえない特別メニューが 6/1から行われていました。
その特別メニューがこちらです。(ドドン)
・肉とご飯の最強コンボ!ステーキピラフ
・辛さがクセになる!担々麺
・濃厚なデミグラスソースで仕上げた国産牛ハンバーグステーキ

その他にもチキン南蛮定食やヒレカツ膳もありました。 お値段は¥1,000〜¥1,300とリーズナブルです。 是非この機会に宮観でランチしてみてはどうでしょうか?
ちなみに私は、 『肉とご飯の最強コンボ!ステーキピラフ』を注文しました! それがこちらです。(ダダン)

お肉が柔らかくテリヤキ風?のソースがとても美味しかったです♪ ピラフとの相性も抜群でもう少し食べていたいな。と思う間に完食しました。

次に行くときはチキン南蛮も食べてみたいな。と、また行きたくなる美味しさでした。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ