社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  クレープ

クレープ

投稿日:2020/06/15

週末は暑かったですねー。さすがにエアコンをつけました。


あっ!まずはポチっとお願いします。

さて日曜日は大塚町に新しくできたクレープ屋さんへ行ってきました。

「La fraise 宮崎大塚店」※写真はお借りしました。

鹿児島のイチゴ農家さんがされているみたいで、イチゴを使ったクレープや、タピオカなど本当にメニューがたくさん!!
サラダクレープみたいな御飯系もある模様です!
クレープも中のクリームやソースが選べたり…もうメニュー表をめくるたびにコレ!やっぱコレ!と目移りしてしまいますよー。

私が選んだのは“クレープブリュレ”


写真のセンス。

もっと美味しそうに撮影できたはず…スミマセン 何コレ?!キャラメル?カスタード?上はパリッと焦がしてあって生クリームとイチゴが入っていて美味しー‼ なんといっても生地がすごく軽―い。

自宅でクレープを作った時、成功だと思っていたものは何だったの!?というくらい違う泣 つぎはイチゴ100%ジュースで作ったかき氷を食べに行こうと思っています!
今日はもう一つ、私のおすすめ! コレ!

私の大好きなもの二つが一緒になっているというお菓子! ミレービスケットと芋けんぴ。

私の中で最強です。ミレービスケットだけだとお菓子食べちゃったなーとなるところ、芋けんぴに食物繊維が入ってるからカロリー0です笑 なんだか得した気分になれるお菓子です。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ