社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  春爛漫

春爛漫

投稿日:2016/03/30

先日のY野さんのブログと重なってしまうところがありますが・・・
U野支店長が週末、西都原の菜の花の写真を撮って来てくださいました。

あっ!まずはポチっとお願いします。

一面黄色い菜の花がキレイですね〜

西都観光協会を調べてみたところ、
本日3月28日(水)〜4月7日(木)まで「西都花まつり2016」が開催されるそうです。

桜の方は、今日現在でまだ2分咲き程度とのことなので、今度の土日には満開に近い状態まで
咲いているのではないでしょうか。

菜の花だけでなく、他のお花の写真も撮って来てくださいました〜


お花の写真を見ていると、どこか出掛けたくなりますね〜(^^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ