社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  フラワーフェスタ2016

フラワーフェスタ2016

投稿日:2016/02/25

まだまだ寒いですね(-“-) 宮崎本社はインフルエンザの方がチラホラ。皆さんも体調管理にはお気を付けください。


あっ!今日もポチっとお願いします。

今年もやってきました、フラワーフェスタ✿

3月12日(土)〜5月15日(日)の期間で開催されます。
毎年新しい催しものがありますよね。私は去年アンパンマンショーに行って、Y路課長家族を目撃しました笑

今年、私が個人的に見たいものは、(一社)宮崎県建築士会さんの協力されている、「ツリーハウス」!!!

小さいころ、秘密基地みたいなツリーハウスに憧れていたのを思い出しました(^ム^)
宮崎県建築士会さんのfacebookに進捗状況が載っていましたよー。

https://www.facebook.com/aba.miyazakiken/

他にも、プレイランドがあったり、ミニ新幹線「つばめ」なんかもあるみたいです! 去年、坂下組の安全大会にも講演に来ていただいた、チンドン屋「花ふぶき一座」の方たちもいらっしゃるようです!
さて、社員の方にお知らせです。今年もフラワーフェスタのチケット準備してあります。
こども券(4歳〜中学生)もありますよー。

たくさんの方に行っていただきたいので、1人につき2枚1組までとします。こども券も必要な方は応募する際に記載してください。

総務部のアドレスまでご応募お願いします。応募締め切りは、3月9日(水)までとします。
たくさんのご応募お待ちしてます!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ