社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  新幹線

新幹線

投稿日:2010/09/22

坂下組の設計部門、㈱坂下組一級建築士事務所では、設計や申請及び監理業務などを行っています。
監理業務のなかには、製品検査があります。つい先日、設計のY主任が山口県へ製品検査へ行かれたようです。

宮崎からJRに乗って山口まで・・・ ホワイトボードの行先が「萩」となっていたので、萩市にある工場だったんでしょうね〜。
HPで検索してみると、日帰りではもったいないくらい、観光にも食にも魅力いっぱいの場所のようです。 仕事でなかったら、、、きっとそうY主任も思ったはずです。

しかし、Y主任は思いのほか??道中を楽しまれたようです!!(・・・多分) それは、JRからみる新幹線!! 新幹線の写真を撮ったよ〜と聞いたので、すぐにブログネタにいただきます!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ