社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  パン

パン

投稿日:2010/11/02

今日はベーカリーキッチンSAKURAさんのパンをたくさんいただきました!!

ベーカリーキッチンSAKURAは、都城に本店を構えるO開発さんがされてるんです。

このお店、ベーカリーとビュッフェを楽しめるお店なのですが、ランチは11時にはお店がいっぱいになってしまうほど大人気のお店です。
まだ私は行ったことはないのですが、噂で聞いていて行ってみたいな〜と思っていたお店です。
いただいた色んな種類の中で私はスコーンがお気に入りです。
パン屋さんのスコーンといった感じで、ふんわりと美味しいチョコチップスコーンでした。
事務所に、あんパンやミルクパン、チーズパンがまだあります。
早いもの順ですが、現場の皆さん楽しみに事務所へ戻ってきてください〜!!
ちなみにスコーンは私が食べてしまったのでありません・・・。

ベーカリーキッチンSAKURA 高城本店
所在地:都城市高城町3970-1
電  話:0986-58-2088

ベーカリーキッチンSAKURA イオンモールMiELL都城駅前店
所在地:都城市栄町4672-5
電  話:0986-51-5039

詩的なブログから一変して私的なブログをお送りしました。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ