社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  忘年会!!!

忘年会!!!

投稿日:2010/11/27

本日は小林本店からもブログアップします!!
ブログで告知していただきましたとおり、本日は小林本店の忘年会です!

グループ会社合同となりますので、予定参加者約160名ほどとなっています!!
ちょっと早いようですが、年度末へ向けて現場の皆さんが本格的に忙しくなる前に、ご家族含めて楽しもう:!::!:っとなりました〜 😀 豪華景品準備してます!!

・・・と言いたいところですが、それは来てからのお楽しみにしておいてください。
ほんのちょっとだけですが・・・ まだまだありますので、本日18:30〜(場所は従業員の方へ聞いてください)です 😛 皆様お待ちしております!!!

ちなみに今日は衝撃・・・いや、笑劇ゲストもお呼びしていますので、シャッターチャンスお見逃しなく!!!

また後日ブログで報告させていただきます。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ