社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  マラソン

マラソン

投稿日:2010/12/16

まずはポチっとお願いします。

坂下組のマラソン女子が、青島太平洋マラソン後に歩き方がおかしかったことを、事務所にいる人ならご存知ですよね・・・ 昨日の夕方は、まだ階段の降り方がおかしかったのですが、今日はどうやら少し調子がイイようです。

ねっソルトム〜ンさん。

ランキングの上位に【マラソン】というワードを発見し、タイトルをマラソンにしようと思ったものの、マラソンネタね〜と思っていたら、ソルトム〜ンさんの姿がパッと目に入ったので・・・
毎回ブログネタにしてゴメンナサイm(_ _)m

本人曰く、年末にマラソン走らないと年が越せないとのこと。ランナーズハイは味わってみたいけど、そこに行き着くまでが遠いですよね・・・ 皆さんは、何か「コレをしないと年を越せない」というものがありますか??

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ