社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  西米良

西米良

投稿日:2010/12/27

みなさんありがとうございます!! 初の3位*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ♪ 快挙です。ホームページを開設してもうすぐ1年。朝から嬉しくて、3位だ〜と叫んでしまいました。

今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

今日は西米良村の現場、『大平』からの現場報告です!!
西米良村といえば、カリコボーズの湯「ゆた〜と」かりこぼうず大橋が私のオススメポイントです。
ゆた〜とは、西米良の山々を眺めながら、のんびり湯船につかることのできる温泉です。
かりこぼうず大橋は、車が通る木造橋としては日本最長の橋で、三角形のトラスが美しく迫力があります。
ぜひぜひ皆さん足を運んでみてください!!

そして、本題の現場報告です。

大平の現場には、A主任とI主任、そして今はS主任が行っています。大平は、林道開設工事をしています。

雪〜!!ここ数日宮崎市内も寒いと思っていたら、大平の現場は雪が積もっています。

積雪35センチ!!私の足だとずっぽりひざ下が・・・

ほのぼの写真も見て下さい。 南国っ子ですから、やっぱりいくつになっても雪が降ったら作りたくなってしまいます。 最後におまけ写真です・・・

目だし帽をかぶったナゾの人です(笑)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ