社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  報告!!

報告!!

投稿日:2011/01/13

もうクリスマスも終わり、年もあけ・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

楽しみにしてくれている人がいるかはおいといて、今日は私の自己満ブログです。
なんと赤くなったんです私のポインセチアさん〜!!!

12月半ば過ぎに出てきた新芽が、赤くなりました。
H課長いわく、K君じゃなくてN主任とH課長が世話をしたかららしいです。どうも、箱をかぶせて帰るのを忘れるんですよね〜(´ω`。)

下のほうにも、

ちょこっと葉っぱがついています。 ようやく赤く色づいたのですが、もうそろそろバッサリ坊主カットにしようかなぁと計画中です。
いつかは、こ〜んな風に葉っぱがたくさんつくといいのですが・・・。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ