社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  センター試験

センター試験

投稿日:2011/01/15

今日は大学入試センター試験ですね。 私が受験したのは、もう1?年近く昔の話です・・・
1/1元旦から家族全員巻き込んでテレビ禁止令を発令し、家族で約2週間ラジオ生活をしました。そして本番の朝、その年の部活の大会ビデオをじ〜っとテレビの前にかじりついて見てから出発したのを覚えています。

確か、最初の教科は数学だったような・・・懐かしいですね〜。

今年は、私事ですが私の従兄弟が受験しています。
元旦に買って渡したお守りは、なんと暗闇で光るお守りだったようです!! 暗闇に光るお守り!!なんか良くないですか??ちなみに、青島神社で購入したお守りです。
センター試験を突破して、緊張したまま二次試験まで約2ヶ月?挑む学生の皆さん!!
突破した後には、光輝く楽しい大学生活が待っています。
自分のもつ力をしっかり発揮してきてください!!


雨があがって、太陽が顔をだしています・・・これは虹が見えるかも!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ