社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  福岡営業所より!!

福岡営業所より!!

投稿日:2011/01/18

皆様ご存知の通り、本社総務部は、今年の目標として「ブログランキング1位」を掲げております。
この目標は、福岡営業所のAさんと日向支店のMさんもメンバーに入っております。
早速、福岡営業所Aさんよりブログネタを提供していただきました。
福岡は博多駅のリニューアルやら、2月の櫛田神社の節分祭、夏には山笠などあるとのこと!!
これから、どんどん福岡の話題も入ってきますよ〜お楽しみに。

福岡営業所が入っている、オーシャン博多ビルには、月に一度火曜日にお花を生けてあります。
なんとこのお花は、佐賀県は基山郡から毎週生けに来てくださってるんです!!

・フェアビアンカ(ピンクバラ)
・プリザート(クリーム色バラ)
・ダイナスティ(まだ蕾ですがピンク色チューリップ)
・ラナンキュラス(黄緑・赤・濃紫)
・ポリシャス(奥の方にうまっているパセリのような緑葉)
・レモンリーフ(手前にワサワサしている緑葉)

いつも皆が見てくれている場所(玄関ELV前)でココロを癒してくれているお花です。
珍種のお花が入ることもあるとのことなので、次はどんなお花が生けられるのかなと思うと楽しみですね〜!!
しっかし、もうチューリップとは!!春はそこまで来ています〜。

そしてそして、最後におまけ。 ププッと笑ってしまったので、コチラもブログに載せちゃいます。

サンフランシスコでおっかけて撮った写真だそうです。ララライって・・・(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(笑)

こんな変な言葉の書いてる英字プリントのTシャツをもしかしたら私も着ているのかもと思うとゾっとします・・・

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ