社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  プロ野球ファーム日本選手権&水平線の花火と音楽6

プロ野球ファーム日本選手権&水平線の花火と音楽6

投稿日:2015/09/28

野菜が高ーい!!!!ビックリです・・・いつも価格安定の豆苗で乗り切ります!!


あっ!今日もポチっとお願いします!

今日は社員の方々に2つのイベントのチケット争奪戦のご案内です!!

まずは「プロ野球ファーム日本選手権」3年連続で宮崎で開催されます!

こちらはポスターに対戦カードが書いてなかったので調べてみたところ・・・

「読売ジャイアンツ&福岡ソフトバンクホークス」でした!

宮崎県民の大多数がこの2チームのファンではないでしょうか(*^_^*)

ファームとはいえ、プロ野球の試合なので間近で選手をみれるチャンスです!

私も応募しようかなーと考え中です笑

 

次は毎年恒例となりました、

「水平線の花火と音楽6」が10月18日(日)に開催されます。

 

このイベントも6回目となりますが、もともとは2010年3月に発生した「口蹄疫」のメモリアルイベントとして開催されています!

もう口蹄疫が終息してから5年も経つんですね。テレビで殺処分となった、牛や豚を見ると、飼育していない私でもいたたまれない気持ちになったのを覚えています。

記憶は風化してしまいますが、この口蹄疫は決して忘れてはいけないことだと思います!世界に誇れる宮崎牛、豚肉もとってもおいしいですよね。

なので、このイベントで、もっと「がんばっど宮崎!」がもっともっと勢いづけばいいですねー。

さて、チケットのご案内です。

〜プロ野球ファーム日本選手権〜

10月3日(土)13:00〜(雨天の場合10月4日(日)が予備日です)

KIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎

2枚一組、2名の方に差し上げます(応募者多数の場合は抽選となります)

応募締め切りは10月1日(木)17:30までとします。

 

〜水平線の花火と音楽6〜

10月18日(日)開場12:00 開演13:00(終演予定20:30)

サンマリーナ宮崎多目的芝広場

2枚一組として、5名の方に差し上げます(応募者多数の場合は抽選となります)

応募締切は10月5日(月)17:30までとします!

応募はどちらも↓アドレスへ。どちらのチケット希望か記入くださいね。

info@sakashita-gumi.co.jp

までお願いします!

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ