社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  初めまして♪

初めまして♪

投稿日:2014/02/14


あっ!まずはポチっとお願いします。

みなさん初めまして。2月3日より小林本店にて勤務することになりました、U村と申します。

2月7日にブログを書く予定だったのですが、入社して早々、インフルエンザにかかりましてお休みしていた為に今回が初ブログとなりました。

さて、みなさん今日は バレンタインデーですね♪

バレンタインデーとは、2月14日に祝われ、世界各地で愛の誓いの日とされています。ここ日本では、女性が男性に愛情の告白としてチョコレートを贈る習慣があります。

私自身も、愛情の告白として、チョコレートを渡しました。すごく大切で愛しいヒトです(笑)。

みなさんも、今日は愛の告白頑張ってくださいね。みなさんが、キュンキュン♥できるようにお祈りしておきます。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ