社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  老松通りを花いっぱいにしよう!

老松通りを花いっぱいにしよう!

投稿日:2014/03/26

西都の菜の花&桜の写真とても綺麗でしたね!西都市で観光関係の仕事をしている友人によると、やはり今週末が見頃とのこと。お天気いいといいですね(*´ー`*)


まずはポチっとお願いします。

25日は“老松通り花いっぱい活動”として、花を植える活動を行いました。

 

参加者は、

宮崎商工会議所様、アクサ生命保険?様、(株)宮崎銀行様、(株)東京商工リサーチ様、宮崎総合学院グループの学生の皆様・職員の皆様、宮崎県酒販様、宮崎ビルサービス?様、大洋ビル管理(株)、(株)坂下組

総勢120名の参加です。

 

みやざき公園協会様の説明のあとに、除草や剪定、土をほぐす、植裁、水やり・・という流れで、午後1時から、約2時間ほどかかって1200本の植裁が完了しました。

 

老松通りが花でいっぱいになる日が楽しみです!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ