社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  こどものくに スプリングフェスタ2014

こどものくに スプリングフェスタ2014

投稿日:2014/04/28

ゴールデンウィークが始まりましたね!
今日は生憎の雨ですが、連休後半の宮崎県の天気は今のところ晴れの予報です!お出かけの際は、運転等に気を付け、楽しい休日をお過ごしください!!!

さて、私はこの前の土曜日に、前に会社から頂いていたチケットを利用して、こどものくに スプリングフェスタへ行ってきました。


あっ!まずはポチっとお願いします。

この日は天気も良く、若干暑いくらいのお天気でした!入場ゲートを通ると、空気も澄んでいて、気持ちがいい眺めでした。

この日一番楽しみにしていたのは、バラ園
数年前訪れた時は、開催してすぐに行ってしまった為、全然咲いていない状態だったので、今回は数週間ずらして行ったつもりが・・・

残念ながら、今回も満開とは程遠い状態のバラ園でした・・・

しかし、チラホラと美しい姿を見せてくれているバラもありましたので、写真を撮ってきました。

色々な色、形のバラがあってとてもキレイですよね。このバラ園には300品種3500株のバラが、植えられているそうです。
また、バラの植木も販売しているそうです。

その他にも、園内には様々なところに、沢山の種類の花が植えられていて、歩いているだけでも、とても気持ちがいいものでした。

小さいお子さんは、花を見るだけと言うのは、退屈かもしれませんが、アルパカと触れ合える、アルパカ牧場や、連休中は、毎日ステージイベントも行われているようです。

連休中、どこへ行こうか、まだ悩んでいる方は、是非こどものくにスプリングフェスタへ、足を運ばれてみてはいかがでしょうか!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ