社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  一年前は・・・

一年前は・・・

投稿日:2014/06/12

今日は久しぶりに気持ちのいいお天気でしたねー。 宮崎本社も扇風機出してもらいました(*^_^*)


あっ!今日もポチっとお願いします!

今日はブログ何を書きますかー?とI干さんと話していたら、一年前のブログは何だろーと思ってみたところ、日向支店のM永さんが 「竹名トンネル 貫通」のブログでした!

この時の貫通石をM永さんに頂いていました! M永さんその節はありがとうございました(#^.^#)
貫通石は安産祈願のお守りにもなるんですよ!!!昔ブログにも書いた気がします! そのおかげで無事私は安産でしたー(=^・^=)

こんなに大きくなりましたーと写真を載せたいところですが、携帯の調子が悪く無理でした・・・またいつか・・・

代わりに明日からのサッカーWカップのイメージキャラクターを★

いよいよですねー!私も応援します! ちなみに日本の初戦は15日(日)の9時からですよー:evil::!::!:

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ