社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  紅葉

紅葉

投稿日:2012/11/02

だんだん寒くなって来ましたね(@_@;)今日セーターデビューしました。

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

ここ何日かの寒さで、紅葉も始まっているようです。

営業のK元課長が撮ってきてくださいました。

 

これは生駒高原の近くで撮影されたものだそうです。

オレンジと緑がきれいですね〜(*´・∀・`) これは何日か前に撮影されたものなので、もっと色が変化していると思います。

 

そして、昨日はK元課長とH高顧問が

「県道1号みどりのトンネル育樹祭」のボランティア活動に参加されたので・・・

草刈しているH高顧問。周りがススキでいっぱいだったところをキレイに刈っていきます。

そこではこんなに真っ赤になった紅葉の木が!!!

周りのススキもスゴイことになっていますが・・・

 

生駒高原からえびの高原までの間の道路を作業されたようですが、えびの高原もきっときれいな紅葉が始まっていると思います!!!

ハイキングがてら紅葉狩りに行かれるといいかもしれませんね〜。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ