社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  忘年会

忘年会

投稿日:2012/11/09

みなさんお疲れさまです!

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

今年もあと2ヶ月ありませんね・・・毎年一年が365日よりだんだん少なくなってきている気がします(^_^;)早いですね〜

 

そんな今日この頃ですが、そろそろみなさん忘年会シーズンですね!!

 

年内の苦労を忘れるための会らしいです。年内の苦労かぁ〜今年もいろいろありました!苦労というより反省ですね(-“-)

 

苦労を忘れて、新年は晴れ晴れとした気持ちで!

 

小林本店は今年も市内にあるグループ会社合同で行います!

 

今年は平日に行うので、みなさん苦労を忘れるくらいは飲めないはずです!

 

小林の方は裏口ホワイトボードに詳細が貼ってあるので、日時確認してください!!

 

 

飲酒は20歳を過ぎてから!!!飲酒運転は絶対しないでください!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ